メコン河クルーズ (観光情報) (観光情報) | ベトナム観光 VELTRA(ベルトラ)
体験を探す
観光情報

メコン河クルーズ

4.32
メコン河クルーズはベトナムの観光名所の一つです。VELTRAでベトナムの観光を便利に楽しみましょう。

ベトナム人気アクティビティランキング

メコン河クルーズの新着体験談

一番人気!メコン川クルーズ日帰りツアー 人気チョコレート店「マルー」解散・早朝空港お迎え可 ホアトゥックの夕食付プラン有<現地ガイド(日本語可)/象耳魚の昼食>

コンパクトにまとめられており、1日予定のツアーとしては良いです!

2024/05/06 カップル・夫婦 ゴリラと愉快な仲間たち

40代の家族2人で参加しました。
ツアーとしては、鉄板コースという事もあり、色んな国の方が参加されて、ベルトコンベアの様に進んでいきます。
短い時間で楽しみたい方にはピッタリです。
バス移動時も、食事も、案内人の方が気を遣って下さって... 続きを読む

GW メコン川ツアー

2024/05/06 カップル・夫婦 よーちゃん

ホーチミン旅行の最終日にメコン川ツアーに行きました。
朝ホテルからピックアップしてもらえるので、とっても楽です。(利用していたホテルはピックアップ対象ではなかったので、最寄りのホテルまで歩きました。)
メコン川デルタに到着後トイレ休憩の... 続きを読む

閉じる
メコン川クルーズ&クチトンネル観光ツアー <象耳魚の昼食/日本語ガイド>

いろんなとこに行けた!

2024/05/05 友達・同僚 63

クチトンネルも、メコン川のクルーズもすごく楽しかったです!
1日に凄い凝縮されていて、ホーチミンの観光の半分が凝縮されているって言っても過言じゃない!

メコン川クルーズ+クチトンネル観光ツアー <貸切/現地ガイド(日本語可)/選べる解散場所/象耳魚の昼食>

まるまる1日充実しました

2024/05/04 友達・同僚 muzu

朝7時半にホテルに迎えに来てもらい、ホーチミンの通勤ラッシュのなか、車でクチへ約2時間の距離でしたが、ガイドのビンさんからベトナムの文化や風習などをまじえたお話を聞きながら退屈することなく移動できました。
クチトンネルでは、コースに沿って... 続きを読む

最高でした!

2024/05/04 ひとりで なおはる

ガイドの福さんには本当によくしていただきました!
初めてのベトナム旅行ですが、全てが良い意味で裏切られました。それもこれも福さんの楽しいガイドのお陰でした。写真も沢山撮って下さり、知らないうちに動画も撮ってくれていました!
一人旅ですが... 続きを読む

閉じる
メコン川クルーズ&クチトンネル観光ツアー 二大人気スポットを巡る欲張りツアー! 貸切プランあり <日本語ガイド/象耳魚の昼食/往復送迎>

射撃場が最高!

2024/05/04 カップル・夫婦 まさあき

日本人観光客が少なかったのでこのツアーは貸し切りでした。
クチトンネルの最後の方に射撃場が有り、私はAK47とM60を乱射しました。
M60で20発はあっという間ですが気持ちいいです。
狭いトンネルを数十メートル移動体験出来、おもしろ... 続きを読む