ハロン湾 (観光情報) (観光情報) | ベトナム観光 VELTRA(ベルトラ)
体験を探す
観光情報

ハロン湾

4.02
ハロン湾はベトナムの観光名所の一つです。VELTRAでベトナムの観光を便利に楽しみましょう。

ベトナム人気アクティビティランキング

ハロン湾の新着体験談

世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ  日本人のみの専用船利用!鍾乳洞ライトアップ見学+カヤック体験<日本語ガイド/シーフード昼食&ハノイ名物ブンチャーの夕食付>

世界遺産堪能(╹◡╹)♡

2024/05/08 家族 みみ

他のツアーの口コミを読み、日本人のみ参加のコースがよくてこちらにしました。
皆様、時間も守り、予定どおりのスケジュールで、楽しく過ごすことができました。
移動のバスも改装してあり、座席も空調も、とても快適でした。
日本語の説明も丁寧で... 続きを読む

昼食の量がすごいです

2024/05/07 カップル・夫婦 にゃぱん

ホテルピックアップ後、3時間ほどかけてハロン湾に向かいます
途中トイレ休憩あり

利用日は乗客15人すべて日本人でしたが、バスがコンパクトさらに席もコンパクトで、固いシートとともに乗り心地は非常に厳しいものがあります。

船はほか... 続きを読む

閉じる
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!鍾乳洞ライトアップ見学あり タムヴィーの夕食付きまたは専用車プラン選択可<現地ガイド日本語可/昼食付>

移動が楽で楽しめた

2024/05/07 カップル・夫婦 赤ヘル

往復共に道路の混雑が少なくスムーズに移動出来て良かった。
船上の食事もベトナム料理が美味しかった。
ハロン湾もゆっくり見ることができたので良かった。

ガイドさんが知識豊富で勉強になった

2024/05/05 ひとりで なりー

バスの移動時間もベトナムの人柄の話、日本との関わりなど詳しく話していただきました。Trongさんのガイドは多彩ですごく笑わせていただきました。またベトナムにきたらこちらのツアーに参加したいです。ありがとうございました。

世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ ラグジュアリー船+洞窟見学+ティートップ島上陸+カヤック体験+夕日鑑賞<日本語ガイド/昼食/6時間/送迎付>

最後のパーティーがっかり。

2024/05/05 カップル・夫婦 toshi

ツアーは良かったですが最後のパーティーで飲物が美味しくないベトナムワインが少しあるだけだったのでがっかりでした。
あのようなパーティーならなくてその分料金が安い方がいいです。

盛りだくさんでした!

2024/05/04 カップル・夫婦 カオクリ

全員日本人のツアーだけあって、集合時間を律儀に守り、船の中の食事でもお互い配慮しあったりしてやはりストレスが全然無いです。
ガイドさんは日本語も上手で気配りも素晴らしかったです。
ツアーは食事も豪華すぎる程で、その他のアトラクション(ボ... 続きを読む