空港送迎 (イグアス発) | ブラジルの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
体験を探す
イグアス発

空港送迎

3.29
(7)
フォス・ド・イグアス国際空港(イグアスの滝空港)⇔ホテル間を楽々送迎!事前に予約しておけば、到着日も安心です。

ブラジル人気アクティビティランキング

空港送迎の新着体験談

【空港送迎】フォス・ド・イグアス国際空港⇔フォス・ド・イグアス市内ホテル(ブラジル側)<混載/英語ドライバー/往復&片道>

行きは問題ありませんでしたが。。

2019/09/26 ひとりで Kei

行きは到着時間通りに空港に迎えにきてくれましたが、帰りのホテルから空港までの送迎には来てくれませんでした。7:30の迎えの予定が7:50になってもドライバーが現れず、バウチャーの旅行会社に電話しても、早朝で時間外のためか繋がりませんでした。... 続きを読む

閉じる

空港まで安心安全。道中もスムーズ!

2019/04/11 ひとりで でんた

朝早くにリオへ発つフライトだったので、遅刻はできないと考え、ホテル→空港間を予約しました。ドライバーさんは時間通りに来てくれ、空港到着も予定通り。乗り合いだったので、他に2、3ヵ所のピックアップがありました。空港に着くと既にチェックインカウ... 続きを読む

閉じる

特に問題なくスムーズな対応でした

2018/12/03 カップル・夫婦 はなぎん

飛行場で待っていてくれてすぐにわかりました。街まではそれほど遠くはなくスムーズにつきました。ただ、ちょっとホテルが分かりづらかったようで、少し迷いましたが特に問題ありませんでした。

連絡先はメモして行きましょう

2017/08/18 ひとりで STAW

結論から言いますと、送迎担当者を見つけることができませんでした。

バウチャー不要で特に連絡先をメモしていなかったこちらも悪いのですが、1時間待っても迎えが来ず、最低限のレアルしか持っていなかったため追加で両替してタクシーでホテルまで行... 続きを読む

閉じる
【空港送迎】フォス・ド・イグアス国際空港⇔フォス・ド・イグアス市内ホテル(ブラジル側)<貸切/英語ドライバー/往復&片道>

混載送迎

2017/02/13 カップル・夫婦 そらりく

同じ車に家族が乗っていたのでてっきり同じ空港に向かうのかと思いきや、ホテルから博物館への送迎の様でした。結構時間がかかっていたので、切符の買い方などを教えていたのかもしれません。私達を、無事に空港へ送り届けてくれました。

夜間に空港についた場合に便利

2016/04/19 ひとりで 匿名希望

イグアスには夜遅く到着したので、タクシーを探す手間も省け、安全の意味でも大いに助かりました。また私一人で普通車での送迎だったので快適でした。

ホテルからは空港への送迎は、中型のバスで、何件かホテルへよってから空港に向かいました。