ガイドと街歩き・ウォーキングツアー (観光ツアー) | 日本の観光&遊び・体験・レジャー専門予約サイト VELTRA(ベルトラ)
体験を探す
観光ツアー

ガイドと街歩き・ウォーキングツアー

4.62
ウォーキングツアーは、他のツアーに比べて観光地の空気や雰囲気をより身近に味わうことができ、ガイドと街歩きをしながら、詳しい地元の歴史・地理などの観光情報が得ることができます。また、歩いて旅行することにより体力づくりをしながら観光が楽しめるのも魅力のひとつです。夏期は熱中症対策、冬期は防寒対策をお忘れなく。

日本人気アクティビティランキング

ガイドと街歩き・ウォーキングツアーの新着体験談

世界遺産白神山地ハイキング「ブナ林散策道」ガイドと歩けば違って見える森<初級/4~11月/プライベートガイド/西目屋村>by 白神マタギ舎

家族旅行

2024/05/07 小さなお子様連れ やし

子連れで参加しましたが、ガイドの方は子ども達のペースに合わせてくれて、案内してくれました。空気が澄んでいて水もきれいで、子ども達も白神山地で貴重な経験をすることができました。
事前にガイドさんから虫が多いと聞いていたので、虫除けスプレーな... 続きを読む

閉じる
知床五湖ウォーキングツアー 世界遺産知床五湖全周or知床一湖・二湖をゆっくりベテランガイドと見学<4~11月/半日/斜里町知床フィールドハウス発着>by星の時間

全ては回らず...

2024/05/06 家族 ゆず

知床五湖大グループに参加しました。
当日は9時50分スタート、他のお客さん(子供1名)と合計9名でガイドしていただきましたが、出発して早々に熊の出現情報が入り、湖を1つも見れずに引き返しました。ガイドの綾野さんの提案により午後に再挑戦する... 続きを読む

閉じる
坂本龍馬の足跡散策ツアー 4つの龍馬像+風頭公園+上野彦馬家墓地+亀山社中記念館+『竜馬がゆく』文学碑+眼鏡橋 <午前・午後/約3時間/長崎市>

ならではの行程でした!

2024/05/05 家族 あんきみ

亀山社中に行きたかったのですが、ツアーに参加させてもらったことで、自力では行けなかった行き方で、更にいろいろな情報も教えていただけ、とても有意義な時間をすごせました。
バス、あのような狭くカーブが多い道を自動車スレスレで運転する運転手さん... 続きを読む

閉じる
京都ウォーキングツアー 「秘密の京都さんぽ」 街歩きのプロが教える京都の裏ネタ&歴史トリビア <2時間/京都市>

とても、良かった!

2024/05/05 家族 maimai

!なかなか行けないような、路地裏や
詳しいおはなや、歴史の話。
大変勉強になりました。
ガイドさんも、色々お気遣いをいただき
お世話になりました。
たまたま見つけたネット検索でしたが
行って良かった。
ありがとうございました。

奥入瀬渓流ネイチャーツアー十和田八幡平国立公園内石ヶ戸~雲井の滝~銚子大滝 約7Kmを地元ガイドと一緒に散策!<4月~11月/1日/十和田市>

ガイドさんの説明をききながら歩くとしっかり思い出に残る!

2024/05/04 カップル・夫婦 Red star

天気も良かったのでとても気持ちの良い歩きになりました。水の音や鳥や春ゼミ(今年初だったそう)空気感、説明付きでいろんな植物を見ることができました。かわいらしいニリンソウがたくさんさいていていました。なにを聞いても教えてもらえてガイドさんさす... 続きを読む

秘密の京都散歩

2024/05/03 カップル・夫婦 あさきお

今後の京都旅行の基礎知識として、とてもためになりました。何回か参加することでさらに京都を知る視野が広がること思います。同行いただいた方が話し易くてとても良かったです。ありがとうございました。