日帰り (縄文杉トレッキングツアー) | 屋久島の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
縄文杉トレッキングツアー

日帰り

4.61
屋久島はまるでジャングル。その屋久島の見どころを日帰りで楽しむツアーが人気です。本来は何日もかけて屋久島を散策するのですが、最近では1日で見どころをかいつまんで周る日帰りコースが人気です。少々急ぎ足になるときもありますが、神秘的な太古の森を満喫できること間違いなしです。動物たちの鳴き声や、虫の鳴き声を聞き、そして大自然が作る雄大なニオイを思いっきり吸いながら大自然を周ってみましょう。
◎体力が不安な方も、密集対策もバッチリ!貸切が可能な縄文杉ツアーはこちら!
◎白谷雲水峡も併せて楽しみたい!お得なセットツアーはこちら!

屋久島人気アクティビティランキング

日帰りの新着体験談

縄文杉日帰りトレッキングツアー 貸切オプションあり 屋久島が誇る雄大な縄文杉を目指ざす往復22kmの旅 <宮之浦~平内エリア送迎可能> by ファウンターズ

宮西さんに感謝です

2024/05/06 カップル・夫婦 愛媛っ子

60前後の夫婦で参加させていただきました。主人と二人、宮西さんがガイドで良かった。こちらの疲労感を察知しての対応にはビックリ、いいタイミングでの声かけは気分的に疲労を忘れさせてくれ、リセットできました。自然を本当に愛してるんだなって感じを受... 続きを読む

閉じる
屋久島公認ガイド・かめさんと行く!縄文杉日帰りトレッキングツアー 貸切オプションあり <宮之浦~尾之間エリア送迎可能>by屋久島 山歩

頼りになるガイドさん!

2024/05/06 家族 Fuka

家族3人、お世話になりました。中学生の娘の事が心配でしたが親の方がヘトヘトに笑。想像はしていましたがやはりこの距離や道のりは過酷でした。亀さんのサポート&ガイドがなければ無事に辿り着き、帰れなかった事でしょう。屋久島や屋久杉についてのお話、... 続きを読む

閉じる
【7~10月昼用お弁当プレゼントキャンペーン】縄文杉トレッキングツアー 登山口までの送迎込 装備レンタル・お弁当オーダーも可能 by屋久島ツアーオペレーションズ

初縄文杉❗

2024/05/05 カップル・夫婦 ワカモト

初めての屋久島&縄文杉でした。
50代半ばの夫婦での参加です。
3日前に持参物や注意点のご連絡・前日の最終確認の連絡と、出発前もとても安心感がありました。
当日は宿泊先に朝4時25分ピックアップでしたが、5分前には来ていただいており、... 続きを読む

閉じる

最高に素晴らしい一日❣️

2024/05/05 友達・同僚 meglin

夫婦と友達、計3人で申し込みました。
普段から運動はしていますが山登りはしていないため、
多少不安があり貸切でお願い致しました。

宮西さんのおかげでとても素晴らしい一日を過ごすことができました。
私たちのペースに合わせて歩いて頂... 続きを読む

夢がかないました

2024/05/04 友達・同僚 まみまみ

仲間4人で参加しました。
まだ薄暗い中、小雨のスタートでしたが、
気になるほどの雨量でもなく、ガイドさんのおかげで
スムーズな行程でした。

GWの縄文杉登山

2024/05/03 カップル・夫婦 ikupa

早朝4:25にガイドさんが宿までお迎え。バスに乗換え弁当をパックアップして荒川登山口に5:30到着。
朝弁当を食べて6:00に登山開始!
トロッコ道を歩いて2時間半でウィルソン株、急な登りを60分頑張ってお弁当休憩。11時に縄文杉到着。... 続きを読む