季節限定アクティビティ | 日本の観光&遊び・体験・レジャー専門予約サイト VELTRA(ベルトラ)
体験を探す

季節限定アクティビティ

4.31
春は桜やチューリップなどの花、夏は花火大会やマリンスポーツ、秋は紅葉、冬はスキーやスノーボードなどのウインタースポーツなど、さまざまな季節限定のツアーをご紹介します。各季節のツアーに参加して日本の四季を再発見しましょう。その季節でしか味わえない旬の食材を楽しむツアーや、地元でしか見られない自然現象やお祭りなどの期間限定のイベントツアーもこちらでご紹介しています。

日本人気アクティビティランキング

季節限定アクティビティの新着体験談

宇治バスツアー 醍醐寺三宝院+平等院+三室戸寺 世界遺産めぐりと源氏物語(2024/3/19~5/30)<昼食付/京都駅発>byおこしバス(京都定期観光バス)

宇治バスツアー

2024/05/07 友達・同僚 けいごん

郊外に楽に行けてよかったです。
鳳凰堂の中に入る時間がなく少し残念でしたが、全般的に満足しております。

世界遺産白神山地ハイキング「ブナ林散策道」ガイドと歩けば違って見える森<初級/4~11月/プライベートガイド/西目屋村>by 白神マタギ舎

家族旅行

2024/05/07 小さなお子様連れ やし

子連れで参加しましたが、ガイドの方は子ども達のペースに合わせてくれて、案内してくれました。空気が澄んでいて水もきれいで、子ども達も白神山地で貴重な経験をすることができました。
事前にガイドさんから虫が多いと聞いていたので、虫除けスプレーな... 続きを読む

閉じる
千葉日帰りバスツアー 海鮮浜焼き&いちご狩り食べ放題+はちみつ採取体験+地たまご片手つかみ取り体験!<4月1日~5月9日/新宿発着>

日帰りバスツアーの魅力('‎ࠏ' )

2024/05/06 友達・同僚 かおたん

初バスツアー!朝からテンション⤴︎⤴︎
集合場所には、40分も前に到着。にも関わらず、バスに乗ったのは出発2分前……。はとバスのツアーだったので、はとバスって書いてある旗を持っている人を探してしまいました(>_<) 分からないよ…もっと行... 続きを読む

閉じる
【日帰りリフト券パック】札幌国際スキー場⇔札幌 or 定山渓 <ランチ券選択可/2024年4月1日まで>by北海道リゾートライナー

ホテルの玄関までお迎え!

2024/05/05 カップル・夫婦 masa&amp;amp;kana

今回、初めて定山渓温泉から札幌国際スキー場に行きました!

自分でレンタカーで行くのはなかなか怖かったので、バスで行けてとても良かったです^_^
リフト券もついてコスパも良く、帰りは札幌行きの遅い時間の便だったので、滑る時間もタップリ... 続きを読む

閉じる

乗れてよかった!!

2024/05/05 小さなお子様連れ カオリ

バスと電車で集合場所へ向かったのですが、バスが遅れて出発時間にギリギリ間に合わず参加できない事を覚悟していました。担当の方が携帯にご連絡してくださり、東京駅からバス出発地点までスムーズに案内していただきました(なんと八重洲口までお迎えにきて... 続きを読む

ゴールデンウィーク

2024/05/04 家族 ミー

天気も良く、風が気持ち良かったです!
これからの時期は日焼け止めやサングラスがあると良いかもです。
70分と時間もちょうど良く、ガイドさんのお話を聞きながら楽しく乗車できました。
また違うツアーも行ってみたいと思いました。