グランドキャニオン国立公園TOPページ | アメリカ、カナダ 旅行の観光・オプショナルツアー予約 VELTRA(ベルトラ)
国立公園・大自然ツアー

グランドキャニオン国立公園

4.73

ここが魅力!
■絶景が簡単に眺望できることから人気のサウスリム、断崖絶壁を歩いて体感できるガラスの橋スカイウォーク(ウエストリム)など訪れたいスポットは盛りだくさん!
■パワースポットとして注目されるセドナや、世界最大級のフーバー・ダム、アメリカ最大の人造湖ミード湖、幻想的な形と色で人気のアンテロープ・キャニオン、西部劇でおなじみのモニュメント・バレーなどの近隣の名所もあわせて訪れるツアーも人気!
■日帰りでも、宿泊でも!楽しみ方はいろいろ。

ラスベガス発日帰りツアーはこちら!
ラスベガス発宿泊ツアーはこちら!

アメリカ、カナダ人気アクティビティランキング

グランドキャニオン国立公園の新着体験談

小型飛行機で行く グランドキャニオン・ウエスト&スカイウォーク 到着したら自由散策 <片道約35分フライト/英語ドライバー>by Scenic Airlines

集合場所を間違えたが。。。

2024/05/06 カップル・夫婦 トストソ

とても楽しみにしていたツアーでしたが、朝集合場所を間違えてしまい、迎えのバスに乗り遅れてしまいました。

万事休すかと思いましたが、望みをかけて☎したところ、小型飛行機の空港まで間に合えばグランドキャニオンに行けるとのことでした。

... 続きを読む

閉じる
グランドサークル1泊2日ツアー グランドキャニオン4つの展望台+ルート66<日本語ガイド/ロサンゼルス発>

お得ツアー

2024/05/06 友達・同僚 yuhyuhmam

1泊2日でも大大大満足なツアーでした!
早朝出発し、66ルートで一路グランドキャニオンへ
バストゥー、バグダッドカフェ、キングマン、セリグマンに立ち寄り。ドライバー兼ガイドさんが優しい、気遣いが半端ない、運転が上手い、写真撮影を惜しみ無... 続きを読む

閉じる
ラグジュアリーバンで行く グランドサークル2泊3日ツアー 「ザ・ビューホテル」宿泊&グランドキャニオン公園内ホテル <日本語ドライバーガイド>

新婚旅行は最高の想い出に

2024/05/06 カップル・夫婦 ぽよよん

長年グランドキャニオンに憧れていましたが
仕事が忙しく休みも許されずで、一生行けないんだと諦めていました。

そんなとき、心の支えが華金カップルさん(YouTuber)のネバダ観光でアメリカ旅をしている動画でした。社畜の私にはとても魅... 続きを読む

閉じる
アンテロープキャニオン+モニュメントバレー+ホースシューベントを巡る日帰りツアー<昼食付/日本語ガイド/セドナ発着>

貴重な体験でした!

2024/05/06 ひとりで うし

1日800キロのハードな旅程でしたが、盛りだくさん!かんどうです、迷ったら是非参加してみてください!

グランドサークル1泊2日ツアー グランドキャニオン&セドナ&アンテロープ&ホースシューベンド <グランドキャニオン宿泊/日本語ドライバーガイド>

一生の思い出になりました!

2024/05/06 カップル・夫婦 くまず

グランドキャニオンやホースシューベンドの光景は圧巻で、最高の体験でした!シマリスや鹿などの動物とも出会えて、とてもいい思い出になりました。

ガイドの方もとても親切で、海外の心細いなか安心できました。また、記念撮影を何度もお願いしたので... 続きを読む

閉じる
グランドキャニオン・ウエスト日帰りツアー スカイウォーク入場付きプランあり <昼食付き/英語ガイド>

英語は必須です

2024/05/05 ひとりで 一人旅男子

終始、ネイティブの英語での解説でした。観光案内と言うより、自由行動の際の要領など細かな説明をかなりの早いネイティブ英語で話しますので、理解できないと、現地で迷子になる恐れもあります。

それを前提ですが、日本人相手のツアーと異なり、安く... 続きを読む

閉じる
ラスベガス発のグランドキャニオンツアーは種類が豊富!日帰りでぐるっと定番どころを巡るツアーや宿泊ツアーは各スポットでの滞在時間もゆったり観光できたり、旅のスタイルに合わせたツアーがきっと見つかる!セスナ遊覧飛行もおすすめ! 不気味なまでの静けさと規模、思わず涙するほど神々しい風景、グランド・キャニオンは何千万年という歳月をかけ大自然の営みが作りあげたアメリカが誇る国立公園の1つです。1919年にアメリカ初の国立公園として指定、さらに1979年には世界遺産にも登録されました。人生観が変わってしまうような壮大な景観に出会える場所としてアメリカ国内だけでなく世界中から毎日、沢山の観光客が訪れます。