ヨセミテ国立公園 (国立公園・大自然ツアー) | アメリカ、カナダの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
国立公園・大自然ツアー

ヨセミテ国立公園

4.19

アメリカ、カナダ人気アクティビティランキング

ヨセミテ国立公園の新着体験談

3大国立公園 1泊2日ツアー 世界遺産ヨセミテ国立公園+セコイア国立公園+キングスキャニオン国立公園<日本語ドライバーガイド/ロサンゼルス発着>

良い旅行ができました!

2024/05/06 カップル・夫婦 みぃ

予想通りアメリカの雄大な自然を感じることが出来るツアーでした。またガイドのKEIZOさんが親切でとても気の利く方でした。色々と旅のアドバイスもいただけ、楽しいロサンゼルス旅行が送れました。本当にありがとうございます。
現地の方の情報が聴け... 続きを読む

閉じる
世界遺産ヨセミテ国立公園 日帰り観光ツアー ハイキング&園内ガイドツアー&2時間の自由散策あり<日本語オーディオガイド付き/英語ガイド>

ヨセミテ日帰り

2024/05/06 カップル・夫婦 yosep

英語に自信はありませんでしたが、時間や場所について改めて質問すると丁寧に教えてくれました。
安心して参加する事ができました!
壮大な景色をたくさん見る事ができて大満足です。

初のヨセミテ、最高でした!

2024/05/05 カップル・夫婦 NT

早朝から丸1日のツアーでしたが、ヨセミテの素晴らしい景色とガイドであるデイビットさんの気さくなガイドで楽しめました。
初めてのヨセミテ観光の方や、主要なビューポイントを効率的に回りたい方にはぴったりなツアーだと思います。
日本語音声ガイ... 続きを読む

閉じる
世界遺産ヨセミテ国立公園 1泊2日観光ツアー <ヨセミテバレーロッジ宿泊/日本語ガイド>

参加してよかったです

2024/05/04 ひとりで Masa

行き帰りからいろいろな場所で撮影時間をとってくれ予想以上に満足でした。いろいろなお話もしていただきあまり時間も気になりませんでした。何回かトイレ休憩もあり行きの昼食ハンバーガーはボリュームもあって美味しかったです。知らずに日程決めましたがこ... 続きを読む

よかった

2024/05/04 家族 ろこん

日本語オーディオガイドを事前にダウンロードして聞いてみたら、発音?が間違えすぎていて聞き取れず大爆笑
花崗岩の一枚岩の説明のところでは
はなおかきねんべぃ と言っていたり、なんて言っているのかわからなすぎる
日本語オーディオがあるから... 続きを読む

充実した日帰りツアー

2024/05/02 カップル・夫婦 初ヨセミテ

2人で参加しました。英語が苦手でしたが、ピックアップや途中休憩も、事前のチャットでのフォローアップやホワイトボードへの戻りの時間の記載があり、特に問題なくバスに乗れました。
また、約2時間の自由時間に加えて、ガイドとセコイアを見にハイキン... 続きを読む

閉じる
グランドキャニオンと並び、アメリカらしい雄大な景色を満喫できるスポットとして人気のヨセミテ国立公園。都会の喧噪を忘れて大自然に抱かれたい方に打ってつけのスポットです。広大な敷地内には、何百万年もの時間をかけて氷河に削られ、世界的にも珍しい形になった岩山や渓流があることから、世界遺産に登録されています。ヨセミテ国立公園の中でも特に有名なのが、標高2700メートルの岩山が縦半分にスパッと切られたような岩壁ハーフドームや、世界最大の一枚岩とされるエル・キャピタン。ヨセミテ滝は、高さが700メートル以上あり、北アメリカ最大の落差を誇ります。 ヨセミテの大自然にどっぷり浸かるには1泊2日、2泊3日の宿泊ツアーがベスト!ロッジから高級ホテルまで大自然にいながらにして様々な宿泊スタイルがチョイスできるのもヨセミテの人気の理由のひとつです。また、バスで一直線に向かうツアーだけでなく列車やバスを乗り継いで個人旅行で向かうツアーもご用意しています。